☆発表会、無事に終了☆

11月11日、旧グッケンハイム邸で行われた、
大人の方達の発表会☆
無事に終了しました(*´∀`人 ♪
予報では雨でしたが、見事!朝から晴れ♪
DSC_0684.jpg
準備も本番もスムーズに出来ました☆
DSC_0687.jpg
昨年も聴いてくれた方は、皆上手になっていた、
レベルアップしていたと感想頂きました
終了後の出演者からの感想も聴き、一先ず
無事に終わってホッとしました☆
次に向けての意見や感想、次の曲のイメージ
など、、、多々ありましたので、また来年度は
今までにない企画もやってみたいと思います
ちょっと楽しみ

また次も頑張りますという生徒さんからの多々
言葉をもらい、私も嬉しいです♪
本当に、年々いい演奏になってると思います!

私の伴奏もまだまだですが、今回少し褒めても
もらえたので、フルーティストですが、伴奏者と
しての自分もこの会で成長させてもらってるので、
まだまだレベルアップしたいと思います☆

さて、次は子供たちの本番☆彡


☆あと1週間☆

プログラムが出来上がりました☆
いつもの手作りです(^-^)/
絵は知り合った頃にパステル画を描いて下さった生徒さんの
作品☆
毎回使わせて頂いてますが、この表紙は久しぶりです
プログラム
あと一週間☆
頑張ります

☆あと二週間☆

大人の方達の発表会まであと二週間に
なりました(^-^)/

練習にも熱が入ってきました☆彡

最近は、緊張との闘いw
合わせの練習の後、聴き合いをしています!
いかに緊張の中で演奏するか。。。。

さて、私の伴奏の方も仕上がりつつあります
リベルタンゴが出演できなくなり、一番の難関は
後日持ち越しとなりました、、、
また次回練習したいと思います☆
フルーティストとしてはもちろんですが、伴奏者と
してもレベルをどんどん上げていきたいと思います。

本番まであと少し、、、頑張りましょう

☆あと一か月と少し☆

明後日には、もう10月☆
9月が誕生日の私ですが、あっという間に
風のように過ぎていってしまいましたw
11月の発表会までも、もうすぐにくる!と
思って練習しないとですね(^^;)

まだまだ伴奏も仕上がっていないので、
私もそろそろ集中して猛錬習に

少し涼しくなってきて、風邪も流行ってきて
いるので、体調に気をつけないとですね

☆何を演奏しようかな?☆

発表会でのアンサンブル曲もどんどん決まっていきました☆
今回は二重奏~四重奏まであります

・花のワルツ
・ムーンリバー
・ポル・ウナ・カベーサ
・風笛
・コロブチカ
・恋
・道
・彼方の光   などなど

これまた色々な曲があり、楽しいです
アンサンブルは、ソロより合わせが難関
リズム感、音程をメンバーと合わせなければいけません!!!
しかも、あまり普段練習しない方達と合わせるので、本番落ち着いて
できますように
プロフィール

Chiaki

Author:Chiaki
現在兵庫県神戸市在住☆
現在、ピアノとフルートを教えています。
フルートは中学の吹奏楽部から始め、中3の時に
先生に習い始めました。
その後、クラッシックをずっと勉強してきました。
ピアノは3歳から習い始め、大好きなものなので、
フルートを始めてからもずっと弾き続け、今現在
レッスンでフルートの伴奏をするのも好きです。
クラッシックを習っていたので、教室を始めてから
ジャズピアノを2年習いました。

教室では、クラッシックはもちろん、ジャズやポップス
等生徒さんと共に音楽を楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR